見出し画像

ここから

こんばんは

姫宮るなです


♮リアスクライブがデビューしてから
3ヶ月が経ちました。


この3ヶ月という短い期間で

いろんな方にリアスクライブを知ってもらい、

姫宮るなを知ってもらい、

今まで何も無かった私にとっては
第二の人生がスタートしたような感覚でした。




最近のライブでは

初めてステージにたった時には
味わったことのない
色んな感情が込み上げてきて

目が合ったり、
ピンクのサイリウムを振ってくれていたり、
笑顔でライブを楽しんでくれている皆さんの姿
を見て私もすごく嬉しくなって

それが日々の励みになっています。

だからライブがないとタヒんじゃう芸人です🤦🏻‍♀️


 ライブの前日はわくわくするし、

出番前はそわそわするし、

ライブ後はみんなで反省会する


お決まりのルーティンです( ◜ᴗ◝)



以前、わたしは弱い自分を変えたい、
強くなりたいと言っていましたが

嘘はつきたくないのではっきり言います。

正直自分がわからなくなる時が増えて、、

でもそんな時はメンバーに相談したりして

お互い助け合っています。イーチアザー✧︎

自分で言うのもあれだけど、
ほんとに良いグループ( இ﹏இ )


新しいことを始めたからしょうがないことなのかなと思ったりもするけど

やっぱり自分自身‪ももっと成長していきたい


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


さっきメンバーのノートを見ていて、

時の流れの速さは残酷って言うのを見た時

ほんとにそうだなと思って

こう思うのは早すぎるかもしれないけど

この楽しい時間がいつまで続くかわからない

と思って

皆さんに会える一回一回、一分一秒を

今まで以上に
もっともっと大切にしようと

強く思いました。



7人7色のリアスクライブ

ほんとに一人一人個性豊かで面白いので

これからライブを通して

もっともっと知ってもらいたいです


そして出会えてよかった応援しててよかった
と胸を張って誇れる存在になりたいです。


4月に大阪から上京してきて

リアスクライブ唯一の関西メンバーとして

活動してきましたが、

関西要素どこ?と自分でもたまに思います。


これからはもっと関西を強みにしていけたらな








3ヶ月が経った今

自分の中での新しい目標がいくつかあって、

何とはまだ言わないですが

それが皆さんに伝わる期間になればいいな

と思います



最後に

たくさんいるアイドルの中から
私たちを見つけてくれてありがとう。



こんな私ですが
これからもよろしくお願いします



姫宮るな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?