見出し画像

新しい希望へ



2月4日
@新宿KeyStudioにて

𝟏𝐬𝐭𝐎𝐍𝐄𝐌𝐀𝐍𝐋𝐈𝐕𝐄

「𝐍𝐚𝐫𝐫𝐚𝐭𝐢𝐯𝐞」

ありがとうございましたー❕❕❕



こんばんは(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

姫宮るなです



今これを書いてるのは

なう(2023/02/7 18:12:21)

なんですが(初ワンマンから3日たった)



まだ余韻がすごいです


たのしかったなー

おわっちゃったー

本当に幸せな時間でした。






この日の演出やパフォーマンスには

たくさんの想いが詰まっていて

今までの私たちの集大成でもありました


まずオープニングからとってもかっこいい
SEと演出でしたね( ᴖ ·̫ ᴖ )!!


決めポーズもみんなの個性が出てて
イケイケでした( ᴖ ·̫ ᴖ )!?



そして今回はなんと、、、

登場から新衣装お披露目でしたー!

か゛わ゛い゛い゛ー ー

天才的にかわいい衣装をつくって頂きました
( o̴̶̷᷄‎ࡇo̴̶̷᷅ )

ありがとうございます


わたしの衣装は“ お姫様 ”がモチーフになっていて

まあ名前が“姫”宮なので(^з<)

メンバー7人それぞれモチーフが
バラバラで


たとえば


ばっくんちょ➡︎ヒーロー

さくら ➡︎小悪魔ちゃん

つばにゃん➡︎貴族

みたいな感じで
一人一人全くデザインが違くて個性があって
キャラ立ちもできて(?)
7人7色で飽きないです🎶

ワンマンライブを見ていただいた方は
わかるんと思うんですが

なんとケープも着いています✨️
↓↓↓


わぁー!かっこいいーー👏🏻👏🏻( ᵒ̴̶̷̤ᗜᵒ̴̶̷̤ )✨️

黒色のケープなので
一気に雰囲気がガラッと変わって
統一感も出て
かわいいからかっこいいになりました(強そう)

この最強の衣装をきて
みんなをもっとリアスクライブの沼に
連れていきたいとおもいます🎶



今回のワンマンライブでは

物語りを書き記す

というコンセプトに沿って作られた

物語りが進むように楽曲が繰り広げられる

のが見所なアイドルのライブとしては

新感覚のライブでした


メンバー7人
それぞれ1人ひとつの曲を担当して

その曲に対する想いを
語らせて頂きました

その中でわたしは

‘’僕らのメロディー”

という曲を担当しました

僕らのメロディーという曲は

ライブで特に盛り上がれる曲のひとつ
でもありますが
実際  この曲の歌詞は
‘’悔しさ”をテーマにしています

わたしも大阪から上京して
アイドルという新たな挑戦をする中で
悔しい想いをすることも
少なくはなかったです。

それでも挫けずに前を向いて
進み続けることができたのは

紛れもなく
傍で支えてくれたメンバーと
応援してくれる皆さんのおかげです

生まれてきた場所や
育ってきた環境は
ちがっても

リアスクライブという場所に
集まってくれたということは
それはもう奇跡で
本当に嬉しいことです


ありがとうございます

-------------✄-------------------✄--------------

そしてそして
リアスクライブちゃんなんと

デビュー以来の新曲を披露させて頂きました‼️

曲名は『未来メッセージ』です

曲調も今までのリアスクライブの曲とは
ちょっと違った印象で

はじめて聴いた時
かわいい!アニソンみたい!(語彙力)
となりました🥺すきぃ....

この曲は

詩にもあるように
小さな歯車が集まって動いて

やがて大きな原動力となっていく
ことを表した楽曲です


何かをしようとしたとき
知らず知らずに誰かの小さな力が
今を支えてくれていることに
気づくことがあります

電車が動いていること

インターネットが使えること

自分を支えてくれているメンバー

応援してくれている友達

迷惑たくさんかけてるのに文句も言わず
自分のやりたいことを許してくれている家族

そしてなにより
そばに居てくれるファンの皆様


誰かがいるから今の自分がある


その誰一人も欠けてはいけないんです


もし欠けてしまったら

私は姫宮るなではなくなってしまうのかも









姫宮るなで居させてくれてありがとう






そして
今頑張っていることは
必ず未来のためになっていることを

信じさせてくれる


そんな楽曲です


まだ聴いたことのない人も
きっと気に入ってもらえる曲だとおもうので
これからライブでもたくさん聴いて
沢山愛してください🫶🏻


新曲の他にも
初披露の曲が!なんと!!
2曲も!!!ありました✨️

えっ豪華すぎん?
(盛りだくさんうれちー⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

「煌めく流星群」

ずっとずっとリアスクライブに入った時から
いい曲だなと思っていた曲なので
やっと披露できたことがうれしかったです


「いつの日にか」

落ちサビを歌わせていただいた曲で
個人的にすごく思い入れがあります

任せていただいたからには

大きな希望を描けるように
たくさん思いを込めて歌わせていただきます

ワンマンでは特別バージョンで
会場全員で大合唱させて頂きました!!
(^O^)~♪♬

みんなでうたうの憧れだったᵔ-ᵔ

落ちサビの部分は是非歌える人は
これからも一緒に歌って欲しいなんて
思ったりしてます

歌わなくても心の中で歌っていてくれたら
うれしいです


そしてまた

いつの日にか

大きなステージに立った時には

またこの歌をみんなで歌いたいです






そしてライブの最後には

1st Anniversarylive
(一周年記念ライブ)

2nd ONEMANLIVE

  2つのライブの開催が発表されました!!✨️
↓↓↓

やったー⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝✨️

1周年ライブ!

デビューしてからもうすぐ1年たつのかー

はやー

このライブでは1年で
どのくらいアイドルとして成長できたのか

皆さんに見せつけたいです


2nd ワンマンライブ!

この間1stワンマンやったばっかりじゃん

って思う方もいるかもしれません

でもこのライブは
私たちリアスクライブの挑戦です

このライブを通して
さらにステップアップ、レベルアップして
更なる高みへ挑むライブでもあります


なので

1stワンマンが終わったからと言って
油断してられないし

一分一秒が大切だし

毎日が勝負

だと思っています


気を抜いたら負けだと思って


生きます



これからのリアスクライブに
今まで以上に期待しててください


そして私たちと一緒に

新しい希望へ

の物語を描いてください



これからも

リアスクライブを

末永く


よろしくおねがいします


(っ'-')╮=͟͟͞💗






♮姫宮るな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?