見出し画像

 ︎︎


こんばんはᐢ.ˬ.ᐢ

ひめみやです

ワンマン後、恒例のnoteです︎^_^


とかいって もうワンマンから
11日も経ってしまった、、(•ᴗ•; )

えーんごめんなさい💦💦

この日ライブに来てくださった方は
この日を思い出しながら
来れなかった方もライブの雰囲気など
感じながら見てください🎶


ほんとはワンマンの次の日にnoteかきかき
したりしていたんですが


文才がないせいか書いては消してを
繰り返していたのは🤫🤫㊙️



言葉で伝えるのは苦手な私ですが
最後までみてもらえると嬉しいです︎(^,  ,^)


れっつごー ≡⊂( ^-^)⊃




改めて


2nd ONEMAN LIVE
『Realize』

ありがとうございました!!!!


今回のライブのテーマは
「気付き」でした。


前回のワンマンライブとは全然違って
喋るところ(MC)がほとんどなかったです( Ꙭ)


つまりライブで魅せる!たのしませる!
構成になっていました〜〜🐥

セトリはこんな感じ

ひなたさんへ、お借りしました🙏🏻
いつもセトリありがとう(ᐡ! - ! ᐡ)



全曲披露でした✨( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )おー

ねえしってる?
リアスクライブって12曲あるんやで〜


😳😳😳😳

そんなにあったの??


これまたどれも素敵な曲で ⬅︎
曲によって感じることと考えることが
全く違うのでライブ外でもよく
リアスクの曲を聴きます︎^_^🎧

好きの理由っていろいろあるじゃないですか
(急になに)



曲の歌詞が好き、メロディーが好き、
雰囲気が好き、ライブで盛り上がるから好き、
振り付けが好き、その人の声が好き


まあ曲に限らずですが
好きの理由はいろいろあって


リアスクのあの曲めっちゃいいね!とか
ライブめっちゃ良かったよ!楽しかったよ!
とか言って頂けると

はぁ〜うれしい、幸せ、よかった
って心の底から思うし、
私もたくさんの曲に救われてきた人生だったので、やっぱり曲って大事だし偉大だなーと
改めて


🅿️さんと
その他携わって下さっている大人たち様
いつも素敵な曲を作ってくださって
ありがとうございます‼️大感謝😭🙏🏻

そしてリアスクライブの曲が、存在が
誰かの心の在り処、支え、救いに
なっていたらなーなんておもいますし
もしそうなっていたらこんなに嬉しいこと
はないだろうなーともおもいます‪ ◜ᴗ◝♡

12曲中8曲はサブスクあるので
みんなもたくさん聴いてください😌🎶

あと残り4曲のサブスクも
おねがいします ᐢᢦᐢ
(これはみんなの気持ちを代弁しました ᐢᢦᐢ )

そして今回は
この曲たちもライブではいつもと違う
ところがありました\_( ᐛ )و

なになに〜どこが違うの~~
と思っている方の為にすこしだけ説明しよーう
👨🏻‍🏫☝🏻

その曲の良さを残しつつ
曲の道中でアレンジを加えました

アレンジが加わった曲
⬇️
僕メロ、みらメ、もっと、絶対、
煌めく、記された、計6曲
半分🤔結構ありました😉✧︎

もっとずっとでは2番で
時がとまったり
絶対絶対ではラスサビが2回あったり
記されたではダンスパートと
最後の決めポーズのところを
さらにかっこよくキメたり

普段のライブでは絶対にみれない
わくわくする特別演出でした(っ' ᵕ 'c)


たのしんでくれたかな~


あいどるになって1年3ヶ月経ちましたが
ライブでのみんなの笑顔が
いちばんきらきらしていて
私の幸せであり、生き甲斐なんですよ!!

なので特典会の時に
今日のライブ超良かった!楽しかった!とか
会いに来てよかった!幸せ!とか
こっちの方が幸せだし、会いに来てくれて
ありがとうだし
うれしい言葉を言われると
しあわせすぎてこのままタヒねるまである
え(՞ට ̫ ට;՞)

だって幸せのまま〇にたいもん!
とおもったりしたりしていたりしています
(困惑)

チョットマッテ、るなチャン💦
そんなこと言われたらうれしい言葉いえないし
次にいけないよ〜🥺✋🏻💦💦💦💦

安心してください
これはあくまで例えです( ˙▿˙ )☝
(例え怖、言いづらとか思わないで‪😺)

タヒぬくらいうれしいという意味なので
是非これからももっともっと
言ってください︎^_^💬‪‪🩷🩷

るなと強く生きようね🫶🏻



そしてばっくんちょ卒業おめでとう㊗️

正直ばくとはめっちゃ仲良いって訳では
なかったけど、卒業が決まってから
2人で深い話をするようになったりして
最近ばくと性格が似てることが判明しました


おそすぎ爆笑

なのでもっとはやく仲良くなりたかったな〜
て気持ちと、これからはお友達としてたくさん
あそんでねの気持ちです

絶賛ひとり旅中のばくちゃんへ😹


いままでもこれからもだーちすきだよう❤️❤️❤️

ばくの未来が明るくありますように🪽


そしてもうひとつ
今後のリアスクライブにとって
大きな決断、決意をこのライブで
発表させて頂きました。

それは事務所独立です、、!


私達リアスクライブは所属事務所から
独立します


正直、私達もうまれてはじめてのことで
この選択がどんな未来に繋がるのかわからないし
不安は全くない!と言えば嘘になりますが

応援してくれている皆をもっと明るい未来に
導きたい想いで
今まで以上に頑張らないといけないし
これから新たな挑戦や試練がたくさんまっていると思っています

だから皆も不安とか感じたりすることもあると
思いますが私たちを信じて着いてきて欲しいです


皆と一緒なら
なんでも乗り越えられそう(笑)

というか

皆と乗り越えたいです


これからリアスクライブは
第二章に入る訳ですが(もう入ってる)

個人の課題もグループの課題も
たくさんあるとおもいます。

個人の課題は自分がいちばん分かってる
とおもっているので、努力して進化します
🆕るなちお楽しみに🤭

グループとしても個人としても
大きく成長できるようにこのタイミングで
見直して改善していきます。


今週末にはつばにゃんが復活して
本当の新体制(5人体制)お披露目です!


これからの
新しいリアスクライブ
乞うご期待です!!!!!!!


ここまで読んでくださったあなたへ
ありがとうございます ֊   ̫  ֊


長くなりましたが、これからも
リアスクライブは前に進み続けます

世界一かわいいのぼりたちありがとう💗
スタフラもかあいー🥹
だいすき



これからもだいすきな皆と
一緒にいられますように




🩷
姫宮るな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?