見出し画像

松山三越に「十五万石YUI」がオープン!

10月だというのに日中はまだまだ暑いですね。「今年は秋まつりもなく寂しいな~」なんて思ってたら、街ではこんな素敵なことが始まりました。

待ちに待った松山三越が10月6日にリニュアルオープンいたしました。

そのなかでも一番の注目は、道後のホテル・古湧園がプロデュースするセレクトショップ「十五万石 YUI」

一番町の入り口から入ってすぐの広いスペースに愛媛や四国を中心に、全国からセレクトしたこだわりの物産をマルシェスタイルで販売しています。

もちろんヒメリアのオリーブオイルやドレッシングも単品から、ギフトセットまで各種取りそろえて皆様のお越しをお待ちしています。

画像1


画像2


1階もまだ全部はオープンしていませんが、ゴディバのショップやフードコートもありますよ。

とってもおしゃれに生まれ変わった三越では新しい発見やワクワクがいっぱいよ^^♪

あなたの日常に楽しい時間が増えますように・・・