見出し画像

日本にいながら北欧を体験!バイキングエデン

ついに2024年秋からの日本発着のクルーズが始まります!
最高評価を受けてる船、バイキングエデン。
乗りたい、乗りたい!
映像で、ここのプールを観ただけで乗船したくなる事間違いなし笑
海と繋がっております♪

インフィニティプール


バイキング・クルーズは、1997年ノルウェーの実業家トースタイン・ハーゲンによって設立。
旅行誌コンデナスト・トラベラーでリバークルーズ部門で1位、オーシャンシップ部門で1位、探検船部門で1位!
トラベル+レジャー誌においても部門のトップに選ばれるなど、これまでに250以上の賞を受賞。
リバークルーズ中心で、今世界では第3位‥!
後2年から3年で第1位になるのでは?と言われています。
乗船客の満足度も素晴らしいのでしょう!

バイキング・クルーズは現在、ヨーロッパから南極まで、4つのタイプの客船を90隻以上所有!!

88の国と地域の400以上の港へ訪問できる世界唯一のクルーズ会社!

バイキング航海時代の伝統を引き継いでいる船内は、ノルディックスタイルのインテリアや装飾品が楽しめますよ!


【バイキング・エデン】
総トン数:48,000トン 
全長:227m 全幅:29m 
船客定員:930名 全客室数:465室 
就航年:2017年

クルーは550名で、日本発着の為にカスタマイズされた、オールインクルーシブのラグジュアリー客船。
18歳未満の乗船が出来ないので、大人なクルーズ旅が出来るのも世界的に高く評価されている理由です。

ここから先は

2,567字 / 13画像

¥ 300

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きますね!