見出し画像

チャンスを掴もう!

スピリチュアルな世界に携わっていながら、情報に疎いところがある私😅

それでも、自然と情報が入ってくるのだから不思議なものです。
スピリチュアル界あるあるかも(笑)

まさに、引き寄せかな。

土の時代から風の時代と言われ、
最近では、3月21日に宇宙元旦と言われ、
4月1日は、牡羊座新月。
新たに、2月4日からすでに10天体順行(4月29日まで)なんてイベントもあったのね。

意図的に調べたわけでもなくても、自然と入ってくる情報。
(知った後に調べます。)
その人その人に必要な時に入ってくるものなんですよね。

知っちゃうと気になってしまう。
その日、何があったっけ?ってなる(笑)

知らなくとも、空気の流れには敏感なので、
何か違うぞってことは、肌感覚でわかる。

最近も、てか今まさにとんでもない変化の渦中にいて、
心が追いついていません💦

最近、なんだか知らないけれど、急に価値観が変わったり、
考え方が変わったって人も多分多いのでは?

無意識的に天体の影響を受けて、エネルギーが高まっていることってありますからね。

4月29日まで、10天体順行があるとのことなので、
それまでに、色んなチャンスをしっかりとキャッチしたいものですね🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?