見出し画像

チャンスや閃き、メッセージは案外身近にあるもの

受け取り方は自分次第


先日、帰り道で「❤️」を見つけました❤️
よく見たら、花びらが2枚いい具合に重なって出来た❤️でした。
自然に出来たものなのか?
はたまた誰かが意図的に作ったものなのかはわかりませんが、
見つけた時、私の心がほんわかしたことだけは確かです☺️

自然を愛し、お花を愛する私への愛のメッセージとして受け取ることに❤️

もしかしたら、近々何かいい知らせが来る前兆かもしれませんしね♪

例えばこんな感じで、
自分へのメッセージとか、閃きとか、チャンスも
案外見過ごしがちな身近なところにあるものなんですよね。

いつもなら気にならない、
あるいは、今まで何度となく通ってるはずの道中で、
ある日なぜか気になる何かを見つけた時とか、
そんな時は、スピリチュアルメッセージ(エンジェルメッセージ)が隠されていたりするものです。
(今日の私の場合は、このハートの花びらです)

目に見えない力なんて信じない!
偶然にメッセージなんてあるわけない!

と思うのも個々の自由なので、それに対してどうこう言うつもりはありませんが、

本気で何かを求める人同士がいたとして、
目に見えるものだけで物事を決める人と
験担ぎ的なこともやる人とでは、
行動力・判断力・スピード感に圧倒的な差が生まれるものです。

後者は、目に見えない状態でも、信じる力がある分
必然的に前者以上に求めるものに費やす時間が増える分
よりチャンスをものにしやすくなりますよね♪

もっと違う言い方をするならば、
前者の人間は目に見えてからしか行動できない人。
後者は、見える前から行動ができる人ということです。


さて、あなたはどっちの人間かな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?