見出し画像

ドラレポ編集部が関西エリアのドラムショップで見つけたお値打ち品を紹介するコーナー[本日の逸品]

記念すべき第1回は大阪の老舗ドラム専門店「ドラムショップACT」さんが本日SNSに投稿されてましたこちらのスネア!

ドラレポ編集部も昔、このスネアを愛用してましてポップコーンサウンドと呼ばれる強烈な音ヌケが持ち味のピッコロスネアです。
サイズもオレンジカウンティ時代のジョーイモデルと同じ12×7インチということもあって初期スリップノットサウンドが好きな人にはドンピシャだと思います!!

しかもこのお値段!!

オレンジカウンティ時代のジョーイスネアは高過ぎて買えなかったし、Pearlのジョーイモデル(スティール)はなんか違う…と思ってた人にはグッと来るスネアではないでしょうか!

値段だけ見るとかなりリーズナブルなスネアではありますが、メイプル100%で作られてますのでスナッピーをピュアサウンドやカノウプスなどの高級品に交換すればプロのレコーディングやLIVEにも充分対応出来るポテンシャルを秘めています。

一台だけの奇跡の入荷みたいなので気になる方はお急ぎください👍

本日の投稿は以上となります。

随筆の励みとなりますので、この記事が面白いと感じた人は❤️マーク並びにSNSへのシェアをお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?