見出し画像

My Emotional Journey

『あなたの人生にもっと感動を』

・なんとなく人生が楽しくない
・頑張ってるのになにか報われない
・楽しいこともあるけど、つまらない
・もっと良い自分になりたい
・自分と向き合うことがよくわからない
・幸せがなんなのかよくわからない
・言葉にならないしんどさや辛さがある
・もっと人生を楽しく豊かなものにしたい
・我慢ばかりの人生から卒業したい
・人の意見や視線を気にする自分をやめたい
・お金に振り回されたくない
・自分のなにがダメなのかよくわからない

一つでも心当たりのある方はぜひ最後まで読んでいってね。

あなたの人生に感動を増やすグループレッスン

感動を味わう、その感覚ってあなた個人的なもの。
なのに・・
多くの場合社会的に教え込まれてきた「幸せ」をどこかで追う自分がいたり
親や誰かに求められた人物像になろうとしてしまったり
憧れの誰かになろうとしたり・・

あなたの幸せはあなた個人オリジナルの形をしています。
感動には様々なものがあるし、大きい小さいもあるけれど
一つでも多くかんじることができたり
深い感動を味わえる世界になったら・・・
それは「幸せな人生」と言って良い。

今、もし仕事と家の往復ばかりで
日々日々が「なにか」しっくりきていなかったり
不安感や不満感を感じていませんか?

このグループレッスンを通して
あなたの持つ本来の「自分」をしっかり見つけて
あなたらしい「幸せ」や「感動」を味わう人生にしましょう!


第3の居場所づくり

あなたのもつ「不安感」や「不満感」の理由の一つに
依存先の少なさがあげられるんです。
特に、家と仕事の往復になっている人・・
専業主婦で社会との関わりが薄くなっている人・・
子どもや旦那に生きがいを感じている人・・
人ってそれでも生きていけるけれど
子どもがいなくなったら、職場がなくなったら・・
一つでも欠けると大きなダメージになるし
その一つにトラブルが起きると、大きな悩みになってしまう。

あなたの心のウチを話せる場所は
いくつあっても良い。
人間関係をつくり、話せる相手を一人でも多く見つけること。
「誰一人として排除しない」
苦手な人、嫌な人がいても
「その人が活躍するにはどうしたら良いのか?」を
みんなで考えること。

そんな、安心できる居場所を作っていきます。

16の自分を掴むミッション

このレッスンを通してあなたが学もの
育んでいくものをミッションとして掲げ
それらについて、お話しをしたりオープンカウンセリングを
行ったりしていきます。

1自分を掴んだ生き方を選ぶ
2感動・魂の震えを人生の指針とする
3悲しみ(失敗)のループを断ち切る
4現実現象へ意識を向けるのではなく自己の根源的理由を見つめる
5自分の本音に誠実である
6恐れずチャレンジを選ぶ
7自分の本当の現在位置を知る
8意識設定の扱い方をマスターする
9自己の観察の仕方を研究する
10メディテーションワークを通し、安心な自分を育む
11スピリチュアリティの向上
12個人のためのコミュニティを創造する
13自分を大切にする行動を実行する
14お金は感謝と喜びにつかう
15目の前の相手の笑顔を創造する
16望みを拡大させる

※ミッションは変動の可能性あり

一つ一つに、さらに深い意味やテーマがあります。
例えば「本を読む」だけでも情報は得られますが
人から聞く、となるとその質って変化しますよね。
それから、体感に落とし込んでいくこと。
情報だけ知っていても、体で理解が起こらないと
それを本当の意味で「知っている」とは言えず
その情報はあなたの役にも立たず
むしろあなたの心の余裕を奪う存在になりかねません。

有意義な情報やアイディアを本当の意味で自分のものにする。
そうして自分の人生に応用する・・

ミッションの内容を細かくじっくり講義するのではなく
その時のテーマや状況に合わせてお話しをすすめます。

ミッションを通し「自分を掴んだ在り方」を実現できた時・・
あなたがそれまで望んでやまなかったもの

例えば・・
・パートナーとの幸せな関係
・家族と気持ちの良い関係
・喜びのあるお金の循環
・不安ばかりではない充実や感動のある日々
・自己実現や自己肯定感、自信の向上
・友人や仲間との気持ちの良い関係づくり
・自己を大切にした在り方の実現
・仕事や社会との関わりで有用感のある存在となる
・自己否定ではなく、自己愛で生きる
・我慢ばかりではなく、相手も自分も大切にできる在り方
・他人の顔を伺うのではなく自分の意見を大切にできる在り方
・人生を創造する楽しみ
・思ったものを引き寄せるエネルギー
などなど・・

これらは「自分を掴む」ことができてはじめて実現できるものばかり。
そして、「自分を掴む」ができさえすれば・・
これらはオマケのようにやってくる・・!
だからまずは「自分」なんです。
ここができていないと、あなたの望みが手に入っても
なにか不満・不安のある世界になってしまう・・

あなたが本当に望む人生は・・
例えばお金がたくさんあるけど不安もたくさんある人生ですか?
素敵なパートナーだけど極貧な人生ですか?
「普通」を追いかけて私はこんなもの、と決めつけた人生ですか?
きっとそうじゃないと思う。
もっと望みを拡大させよう。
もっとたくさん欲を出しても良い。
あなたの今の「制限」のその先を一緒に見にいきましょう!!

レッスン内容・2つのコース

〈Mコース〉

◎3ヶ月間 × 月2回 ZOOM
◎個別カウンセリング 1回
※通常1回18000円
◎オープンカウンセリング
◎オープンチャット(LINE)
※グループの情報交換や報告を兼ねた「居場所」
◎メッセージサポート(随時)

〈Sコース〉

◎3ヶ月間 × 月2回 ZOOM
◎個別カウンセリング 3回
※通常1回18000円
◎オープンカウンセリング
◎オープンチャット(LINE)
※グループの情報交換や報告を兼ねた「居場所」
◎メッセージサポート(随時)
(特別特典)
◎ニュートラルソルト1キロ
※エネルギーワークをおこなった、特別なバスソルト
◎浄化スプレー(セージスプレー)2本
※福永特製のスプレーです

一人にさせないサポート体制

両方のコース共に「メッセージサポート」がついてきます。
一人で頑張らせない、一人にしない。
あなたのペースや思いを尊重するかたちにはなるけれど
まずは「一人じゃない」ことを実感してほしい。

そのうえで。
あなたの「意識設定」をあなたらしい人生にしていくために
悲しみ(失敗)のループから抜け出すためのツールとして
メッセージサポートとオープンチャットを活用してください。

ZOOMで話す時って、けっこうみんな「ヨソイキ」な顔になれるもの。
でも生活レベルでってなるとそんなちゃんとできなくって
本当の自分がボロボロと顔をだす・・
そんな・・モヤっとした時に自己との向き合い方だったりを
みんなで共有したり
個別で私に送ったりしてもらうことで
「本質的に」どこを見直していくのかを体感して覚えていってもらいます。

人は、一人で変化はできません!
誰かや何かの影響を受けて、目指す世界に視線を向け続けていられます。
一人でチャレンジして何度も失敗してきた人・・
本当におすすめです!!!!!

ご注意・お願い

・キャンセルは基本的に受け付けません
・事前に説明を受けた方からお申しこみください

※「意識設定お試し講座」から無料にて受けていただけます
・事前説明のないままお申し込みいただいた場合、責任を負い兼ねる場合があります
・個人の在り方を尊重する方針です。ZOOM等の参加は、任意となります
※動画を残しますので、見ていただくことができます
〈個人情報について〉
・コミュニティ内で語られた内容に関しては、責任をおいかねます
・福永との個人間で語られた内容に関しては、守秘義務とし、その内容を許可なく発表、漏洩、利用することはありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?