見出し画像

シノビウォレットから投資を始める方法

こんにちは!こんばんは!れおなです❣️o(^▽^)o
Medium(Shinobi Wallet)からの翻訳記事になります。(о´∀`о)
ホルダーの皆さんは既に知っている内容だとは思いますが、マーケティングの一環として情報発信の為に書かれている記事になります。«٩(*´∀` *)۶»


💎はじめに

代表的な通貨やアルトコインの価格が下落基調に転じています。
実際に暗号市場は今、2020年以降で最も低い水準にあります。

ビットコインは史上最高値の$64,400に達した後、継続的な売り圧力がかかっています。この記事を書いている時点では、ビットコインは$21,132で取引されています。同様に、ETHの価格も史上最高値の$4,735から$1,000以下の水準まで下落した。

もしあなたが、現在の低迷を待っていた投資家なら、価格が再び上昇し始める前に、今が投資する絶好の機会かもしれません。

💎Shinobi Walletで暗号通貨を購入

シノビウォレットで暗号通貨を購入するのはとても簡単です。この手順では、イーサリアムを購入する方法を紹介します。
シノビウォレットでは、国内取引所の口座開設などをせずに、暗号通貨の購入、そして投資が可能になります。

シノビウォレットでは、数十種類の暗号通貨をクレジットカードや各種決済方法で購入することができます。

①シノビウォレットを起動します。(ERC20画面)
②ウォレットの残高の下をタップします。この操作でERC20のウォレットアドレスがコピーされます。
③中央右側の「購入」をタップし、上部のタブからクレジットカードを選択します。
④イーサリアムを選択し、ご自分に合った決済方法に対応しているプロバイダを選択します。
⑤ERC20のウォレットアドレスを入力し、手順に従って決済します。

イーサリアムの購入例

また、ここで購入したイーサリアムからシノビウォレット内で、他の暗号通貨に交換することが簡単にできます。下部にある「スワップ」をタップするだけです。

💎暗号通貨に投資するための注意

WEB3に初めて参加する人が、暗号通貨に投資するための専門家のヒントをいくつか紹介します。

  • 一度にすべての資本を投資しないこと。

  • 様々なプロジェクトに分散して投資すること。

  • 秘密鍵やリカバリーフレーズを、絶対に他人に教えないようにすること。

  • 投資するプロジェクトは、必ず自分自身で調査すること。

  • 友人やインフルエンサーがオススメという理由だけで投資しないこと。

※この記事は、金融に関するアドバイスではありません。投資する前に自分自身でプロジェクトについて調査することをお勧めします。

💎SHINOBI WALLET

シノビウォレットは、デジタル資産の売買、投資、保管を1つのアプリで実現するDeFiスーパーアプリとなります。
それだけではありません。クレジットカードやデビットカードを使って暗号を購入することもできます。また、タップするだけで資産を借りたり、貸したりできるローンウィングも近々ローンチする予定となっています。

シノビウォレットは、BTC、BSC、ERC-20、SOLANA、AVALANCHE、HARMONY、TRON、MATICなど、暗号通貨を簡単かつ安全に移動させることができます。シノビウォレットは、マルチプラットフォーム・ウォレットとして、iOS、Android、Webのネイティブアプリを備えています。シノビウォレットは、直感的に使いやすく、仮想通貨の初心者にも、上級者にもお使い頂けるアプリとなっています。

シノビウォレットについて詳しくは、こちらをご覧ください。

💎SAMURAI MANAGER

Samurai Managerは、シノビウォレットを開発しているFGraphが手掛けている、もう一つの次期DeFiツールとなります。
Samurai Managerは資産管理と投資のための先進的なツールとなります。DeFiとTradFiを1つのツールにシームレスにブリッジができ、資産の運用が可能になります。
今年後半の第4四半期に再度ローンチする予定となっています。


最後まで読んで頂きありがとうございます😉
こういった基本的な説明を含んだ情報発信は、今後のマーケティングの下積みとしてとても大事な事だと思います。🧐
今後もこういった内容は、海外向けに発信していきますが、既にホルダーの皆さんは知っている事が多いかと思います。そこはご理解下さいネ。(*^^*)
それではまた!次回の記事で!٩(´・ω・`)و
ホルダー全員の力で姫神プロトコルを盛り上げて行こう❣️(๑•̀ㅁ•́๑)💓

姫神しか勝たん❣️(Only a Himegami wins❣️)
(🌻❛ ֊ ❛„)それではまた!れおな💞でした!

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

LINE@-Himegami Protocol(JP)ヘルプセンター
https://onl.tw/jZ3ZDeD

LINE-姫神プロトコル❣️雑談(公式)(JP)
https://bit.ly/3Fjh0dk

Discord-Shinobi Wallet(Several)
https://bit.ly/3Fjh0dk

Twitter-Himegami Protocol(En)
https://twitter.com/himegami_pro

Twitter-shinobi wallet_official(En)
https://twitter.com/shinobi_wallet

Twitter-shinobi wallet_official(JP)
https://twitter.com/shinobiwallet_J

Twitter-shinobi Himegami Collection(En)
https://twitter.com/hime_collection

Github-Himegami Protocol(En)
https://github.com/HimegamiProtocol

Telegram-Himegami Protocol(En)
https://t.me/himegamiprotocol

Medium-Himegami Protocol(En)
https://himegamiprotocol.medium.com/

Medium-Shinobi Wallet(En)
https://medium.com/@shinobiwallet

note-Himegami Report(JP)
https://note.com/himegami/

Instagram-Himegami_official(En)
https://www.instagram.com/himegami_official/

Instagram-Shinobi wallet(En)
https://bit.ly/3zbo8I9

Linkedin-Shinobi wallet(En)
https://bit.ly/3zbbxVi

※記事内容に誤りがあればご指摘下さい。
※公式LINEのオープンチャットでおまちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?