7/19 ひとりごと

金曜日

連休後だとやっぱり少し短く感じた。
次の5日が頑張りどころ

 ***

昨日切れたは接触不良だった。
本体側の不良なので、修理となると向こう持ちになる。良かった。
やっぱり電気が切れる時は予兆があるらしい。
夜直ったけど、今朝また接触不良が起きていた。
真っ暗はキツいので早めに安定してほしい。

 ***

昨日ベンチプレスが初めて50kgあげれました。止めなしだけど。
やっぱりパワリフは筋量じゃなくて技量だな、と改めて実感。
別にムキムキでなくても、テクニックであげれる。
てこの原理で支点力点作用点が分かれば楽にあがるように。

お盆にパーソナルに行くか悩んでいる。過去3回ほどお世話になってる。
1回10,000円以上するけど、価格相応のアドバイスがいただける。

しかし、ベンチスクワットデッドどれを見てもらうか迷っている。
普通なら調子の悪いものを見てもらうと思うが、我の体はきまぐれなので1週間で変わる。
でも、自分の体に歪みや変な癖があるのは事実なので治してもらいたい。

うーん、でもスクワットかな。また日取りを決めたい。

 ***

来週、またお盆休みにやることリストを制定したい。
美容院やオイル交換、婦人科の変更も候補。
思えば結構細々とありそう。
来週整理する。

 ***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?