7/30 ひとりごと

火曜日

 ***

新しい婦人科へ提出する用のメモを作成した。
これを口頭で言うのは無理なので作って良かった。

婦人科の情報を調べていると口コミが両極端なことが判明。
「はっきりしている」「サバサバしている」とかが多い。正直苦手かもしれない。
予約しくったか...?と思った。でもセカンドオピニオンはしたかった。

「妊娠希望じゃないのになんで女性ホルモン改善したいの?」とか聞かれたらまごまごしてしまいそう。
正直「なんとなく不安」っていう曖昧な答えなんだよなぁ。
そんなふわふわした回答じゃサバサバ女医さんにバッサリ切られちゃうかなぁ。怖いなぁ。

 ***

お盆休み計画

後は美容院とオイル交換の予約。
美容院はクーポンが出てからだけど行くところは決めたい。

C:cut¥3,800 眉カット¥660 8/10.11.8/15~8/18PM
N:cut¥3700 眉カット¥550 終日OK

2候補。多分Cかな。Nはチェーンっぽい。

オイル交換は映画の時間を決めてからだけど8/12~お盆休みに入るみたいなので
予約逼迫してそう。大丈夫かな。

パーソナルの支払完了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?