6/28 ひとりごと

金曜日 月末。
途中何タスクしてる??ってくらい重なって、しかもPC固まるって時あったけど無事超えた。

来週の天気見たらまだ梅雨だった。
明日降らないだけいいか。シーツ洗濯してしまおう。

 ***

相変わらず睡眠の質がクズ。
昨日よりかは夢薄かったけど。
ドラマに割烹着姿で出演することになって、誰かに言いたいけど自慢っぽくなるから
少し匂わせるくらいに留めたいけど難しいな~って思う夢。意味わからん。

夜眠る時よりも、昼休憩の15分睡眠の方がよっぽど睡眠の質いい。
睡眠環境がダメなのか。とりあえず明日シーツ変えるから。

 ***

夏の常備菜を作りたい。
野菜のだしびたしとか漬物的なやつ。
冷蔵庫で冷やして美味しいみたいなやつ。
大葉とかみょうがと漬けたい。
でもどっちも普通に単価そこそこするから悩んでる。
あとめんつゆ使ったレシピが多い。買わなあかんやん。
全部50円くらいで売っててほしい。

 ***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?