7/25 ひとりごと

木曜日
ギリギリにバタバタ!
でも、お盆計画進行できた!

美容院の下調べ(髪&眉カットがいい)(8月発行のクーポン使うので8月以降の予約の方がいいかも。埋まりそうなのが心配)
パーソナル予約連絡した!(日付指定しすぎたから空いてなかったら残念)(帰りに購入用のバニラVISA買う)

 ***

土曜日の朝活を入れてしまった。詰めすぎかな?
でもなんとなくお盆計画進行しているうちに、気持ちが活動的になってる。
動けていいことだ!半分、動きすぎて疲弊しないか心配 半分。
とりあえず流れに身を任せよう。

 ***

忙しくても書きたい気持ちが勝った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?