6/21 ひとりごと

金曜日
午前中健康診断
朝は雨で精神的に少しきつかったが時間通りに行けた。
診察はすんなり終わったけど、その後の待ち時間が長かった。1時間以上。それでかなり削られた。
今日は午後だけなのに長く感じる。採血の影響か、疲れか、ほんのり頭が痛い。

 ***

明日の予定は決まっていない。
作りたいものができたら料理するかもしれないし、ブロンコビリーに行くかもしれない。
なんにしても雨なのでそんなに動かないと思う。

 ***

健康診断は身長159.2cm。0.5くらい伸びた。
体重49.9kg。 えぇ!?久々に見た40kg代。
この間婦人科で見た52kgはまぐれではなかったのか...。
確かにズボンがぶかぶかになってきたり、(腹囲も5cm減。測る人のさじ加減もあると思うけど。)
ネイルの人に痩せました?って言われたり(お世辞と思ってた)
マジか...。

摂食拒食を超えて、平均値に戻って安心していたら
何故かここにきて体重が落ちてきた。
原因は分からない。制限をしているわけでもない。無自覚。

BMI的には47kgを切ったらやばいらしいから
それくらいになったらまた考えることにしよう。
無理して食べるもの精神的によくないし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?