7/22 ひとりごと

月曜日

今日は後輩が有給。
週初めでバタバタするかと思いきや穏やか。
隣に人がいないだけですごく楽。息がしやすい。
ひとりごと言える。ゲップしてもいい。すごく楽。
改めて我、対人ストレスハンパねえな。

 ***

背中の寝汗がすごい。
寝れるんだけど寝汗の量にビビる。
とりあえずシーツ干してきた。

 ***

部屋が暑い。一応生きてるけど。
なんで地球は人間が生きられない温度になった???

なかなかエアコン解禁できずにいる。電気代が怖いからだ。
1日だけならいいにしても、2.3日つけてしまったら常習化してしまい
散り積もですごいことになりそうで怖い。
でも去年の夏は2回つけただけで乗り切った実績があるので
今年も耐えたい。

 ***

今週はお盆の予定を立てる!予約物は予約する!
行動実行で埋める!

 ***

昨日夜に読んだ「ぼくにはなにもない | 齋藤 真行」がほんのり良かった。
また感想書く。

 ***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?