7/18 ひとりごと

木曜日

なくなりかけのプロテインをポチった。
プライムデーセールで買う予定だったが、なんと安くならなかったので渋々定価で買った。
去年は5,000円にしてくれたのになぁ。

Amazonからではなく公式サイトで購入したので、発送が遅くなりそう。
1~3営業日って書いてた。土日前に発送してほしいけど、難しいかな...。

 ***

急にリビングの電気が切れた。
薄いとかの予兆もなかったので、本当に急だ。
とりあえずスタッフさんに連絡。どうなるかは分からない。
最悪、週末までつかない。朝は問題なかったけど、夜まっくらで過ごせるか。
帰ったら復活してたりしないかなぁ...。

 ***

ローソンで引換たMOWの抹茶が美味しかった。
多分ただの抹茶じゃなくて玄米茶ミックスだからだと思う。
昔は抹茶なんて選ばなかった。お母さんはどうしてそんなに抹茶が好きなんだろうと思っていた。
最近、抹茶が美味しく感じるようになった。
大人になった。年を取った。老化...。言い方は様々。
でも食べられるものが増えるのはいいことだよね!多分。

 ***

週末、精神科なのでカンペを作った。
我のカンペは毎回吐瀉物だ。
人の前では出せない自分の内なるものを出す。
医者の前で綺麗に取り繕っても何も得られないからだ。
自分の吐瀉物は、見るだけでも精神をへつられる。
でも、ここで出さないと専門家から自分への直接的な意見が得られない。
我は毎回医者に吐瀉物の処理をしてもらっている。
今回も綺麗にしていただきたい。

 ***

昨日SideMの生配信を見ていた。
我はPからは遠ざかったが、好きなものを好きといってみんなで楽しめる、あの独特な界隈が好きで傍観者として楽しんでいる。

先日の9thは老人セトリで良かった。コングリはいいぞ。
いつかロシアも。コサックコサックダンス。

 ***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?