6/20 ひとりごと

木曜日

 ***

昨日午後は研修だった。
「社会人として~」みたいなやつなのでダラダラ進むかな~と思ってたけど
ちゃんと進む研修だった。コミュニケーションが多くすごく頭を使った。

 ***

明日は健康診断だ。
朝食抜きはキツいが、年1だし胃を休める意味で乗り切りたい。
数字関係は知らん。体重はどうでもいいが前回の婦人科で測った時の数字がまぐれかどうかを確かめたい。
血圧は低い。知ってる。よく生きてるなってくらいの血圧。
採血は怖くないけど、その後の血が抜けた感の気持ちわるさが少し苦手。
後血圧低いので取るのに時間がかかる。早く終わってほしい。

30分遅く起きても間に合うかな?
いつもの朝とタイムスケジュールが違うので少し不安。
そのせいか夢見がち。
後パジャマを半ズボンにしてから寝付きが悪い。蚊にかまれる。
暑いけど長ズボンの方がいいのかな?

 ***

来週の天気がめっちゃ梅雨っぽい。
降ったり止んだりで、運よく雨を避けたい。

 ***

今週末の予定ないんだけど雨だから動きずらい。
何しよ。何がある。
ブロンコビリーのサラダバー気になるけど土日の人の多さに少し恐れてる。

 ***

映画券が当たった。でも映画の予定はない。
上映スケジュールみたけどめぼしいものはない。
期限はあるしまたいつか。

 ***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?