夏休みの宿題は大丈夫ですか❓❓❓ 夏休みが始まりました🏖 イオンモール今治新都市では ひめマルシェを開催しておりますが❗️

明日から3日間
トニーズハウス2Fのひめスマイルを
こども達の勉強スペースとして解放します。
みんなで楽しく勉強✏️お昼ご飯あり😋

いろんな所からこども達が集まって
午前中2時間みんなで楽しく宿題✏️
お昼はトニーズカレー🍛

お昼ごはん付きが助かるー
宿題ができて良かったー
こども達も楽しかったって言ってましたー
と好評だった昨年🎉

ご要望の声を受けて今年も開講💮

実は…溝田一樹は…
大阪教育大学卒
家庭教師10年、塾講師1年

小学生〜中学生まで指導経験あり👍

参加ご希望の方は
溝田一樹までお申込みください。

〜概要〜

・日程 7月22日(月)~7月24日(水)
・時間 10時~13時 ※12時~昼食
・場所 トニーズハウス2F ひめスマイル
〒791-1104 松山市北土居5-581-8
https://www.facebook.com/tonnys.house.2016.7.18/

・駐車場、駐輪場 無料スペース有
・持参物 宿題、筆記用具、熱中症対策
・参加費 1人1,500円(税込) ※昼食代込
支払方法 事前振込 伊予銀行

時間外もこどもを見てて欲しいー
というお声が昨年もありました💦

その場合、僕も時間を取られてしまうので
別途1時間1,000円(税込)でお受けします。

〜申込み方法〜
下記の内容を溝田一樹までお送りください。

①参加日
②参加者お名前
③学年
④やって欲しい宿題
⑤その他ご要望

たくさんのお申込みお待ちしております。

夏休み後半に宿題を残して大慌て💦
とならないように
夏休みスタートダッシュ💨
みんなで楽しく宿題しませんか❓

エアコンも効いてて快適ですよ😊

#ひめスマイル #トニーズハウス #KAZUKI塾 #夏休み #夏休みの宿題 #夏休みのお昼ご飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?