見出し画像

96、良い世界にするには?

ある方と話していて、
その人は
「日本を変えたい。」って言ってた。
「まだ目覚めていない人達を
ひっくり返したい」と。
気持ちはわかる。
そこでその方は、
「龍ちゃんは何て言ってる?」と聞かれた。
その場で龍ちゃんに聞いてみたら、、、

【周りを変えようとしなくても大丈夫。
自分は自分に集中する。
自分が本当に輝けば
その姿を見て周りは勝手に影響される。
そういう人が増えれば
必ず日本も世界も変わっていく。

もしも周りに
変えたいって思う人がいるのなら
それはあなたの内面に
見つめないといけないことがある。
自分の内側が
外界に反映されているだけだから。

外にばかり目を向けてないで
自分の内側をしっかり
目を逸らさずに見つめてみるといい。】

って言ってた。

そう。他人は変えられないのである。
あとは、
前回の投稿で載せた
波動の影響もあるのかもしれない。
波動は高い低いだけでなく、
強い弱いもある。
波動が高くでも弱い人もいれば
波動が低くても強い人もいる。
弱い人は、強い方へ引っ張られる傾向にある。
良い悪いではなく原理として。
他人や環境など
周りを変えようとするよりも
自分に集中して
自分が常にエネルギーに満ちた状態でいる。
その状態は、
波動が高く、尚且つ強い状態になりやすい。
人や環境から影響を受けにくい。
逆に周りはその人を見て
影響されていく。
良い方向に変えていきたいのなら
それが1番ベストなのかもしれないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?