見出し画像

ブルマ

ブルマ忘れた。
よしこに借りに行こ。
何組だったけなあ。

よしこ、ブルマ貸して

いや

なんでよ、かせー

はーい、ほら
ブルマをキャッチ
笑笑笑

って小学生のなんでもないやり取り
体育の授業も終わったし洗って返そうっと

ただいま
あ、また電話

恵美、汚い言葉使ってたって
お友達選んだ方がいいって、ちーちゃんのおばちゃんから

これは嘘ではないけど…
かせーって言ったのは事実だし
てか、ちーちゃんどこにいたん?
クラス違うはずやけど、私ともよしことも

あーまたか、毎日遊ぶたんびに電話
ちーちゃんと違う子と遊んでも電話
ちーちゃんと約束してたのにって
してないのに
てか、ちーちゃん、なんで私がゆかりと遊んでるん知ってるん? 

どこから見てたん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?