見出し画像

ひーちゃん

ちーちゃん以外にも変わった子はいた。
ひーちゃん。
夏の暑い日、弟とアイスを買いに行った。
道中にひーちゃんの家がある。
小銭を握りしめ、何のアイスにしようか、と2つ下の弟とお店に向かった。
お店に着いて、アイスを選ぶ。
どれにする?取ってあげるよ。

ひーちゃんのは?

後ろから声がする。
ひーちゃん?
着いてきたの?ひーちゃんのは?
お金は2人分しかない、、、
そもそもひーちゃんの分はない。

ひーちゃんのはないよ。

なんでないの‼️
怒って帰った。

弟と、怖かったね。と。
ひーちゃんどうしたんやろ。
歩いているうちになんか笑えてきた。
ひーちゃんのは?ってなあ、笑笑笑

ただいま
お母さん、ひーちゃんがなー笑笑^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?