見出し画像

過酷な運命を自ら選びとる話。


みなさんごきげんよう、望まずしてヒーラーになってしまった神聖幾何学マニア★姫です。今日もシクヨロ。(古&寒。F&S)


なんだかよく分からずにこのnoteに入ってしまったあなた。

の身近に "ヒーラー" っていう職業の人はいますか?


わたくし姫は "ヒーラー" っていう職業をしています。


ちなみにWikipediaでの定義はこちら。

画像1

だ、そうです。


なんだろな、分かりやすくいうと、魂のお医者さん、ってなとこでしょうか。


お部屋のどこかを、住んでこのかた一度も掃除をしなかったら、そこに物凄い埃が積み重なるように、私たちの魂も、生きているうちにどんどん汚れが蓄積していきます。


なんなら、現世の自分の分以外にも、予めその汚れは蓄積していたりもします。生まれながらにして汚れている、っていう、これぞまさに理不尽。www


でも、この魂の汚れの凄い (?) ところは、そこが汚れていることを知らないまま死んでしまう人もいるってこと。


仮に、自分が死ぬ前にそこが『汚れているんだ!』と気が付いたとしても、お掃除の仕方がある、っていうことを知ることが出来る人と、知ることが出来ない人がいるってこと。


更に仮に、お掃除の仕方がある!って知ったときに、そのお掃除の仕方を教わることが出来る人もいれば、教わることが出来ない人もいるってこと。


更に更に仮に、お掃除の仕方を教わることが出来ても、自分の一生をかけてお掃除をしても、ピカピカにはならない可能性の方が高いってこと。


スピリチュアルとはつまり、自分の目には見えない部分 (つまりエネルギー)  のお掃除のことだったりするんだけど、実は結構理不尽なものなのである。


"ヒーラー" というのは、その目に見えない部分のあなたのお掃除をお手伝いする存在なんだけど、結局お手伝いさんはどこまでいってもお手伝いさんなのであって、主にはなれないのよね。


最近とってもとってもそれを深く感じる。


結局人間ってのは、どうしたっていつも孤独で、自分のことは自分でやらなきゃならない。


でも、今のご時世禍で様々なスモールコミュニティ化を助長する流れは、孤独感を緩和し、仲間がいれば大きなことが達成出来る!と嗾 (けしか) け、先にやらなければならない自分のことを後回しにしている気がしてならない。


もちろん、大切なのだ。仲間も。

そしてコミュニティも。

それはとてもよく分かる。


でも私の思うコミュニティとは、"個" があってのこと。

だと感じるのだ。

そうでなければ、本当に何か予想だにしないことが起きたときに、のたれ死ぬだけになってしまう。


それぞれが自分の足でしっかりと立つことに立ち返るための浄化現象として起こっているコロナという事象に、きちんと向き合える "個" が増えて欲しいと、願ってやまないのである。



【イベント出ます♡】

コロナ禍でなんかパッとしない。何かを変えたい。

なんかなんかなんか...!っていう方は是非来て欲しいなって思います。

https://select-type.com/ev/?ev=oGif36HxDFg
※申込〆切は4/15です♡


姫のきまぐれスピリチュアル情報

 (上級者向けだけど勇者は来てもいいよ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?