見出し画像

HPができました。

数年ぶりくらいにHPを作りました。
http://torachiu.moo.jp/

古のオタクなのでバナーで入り口を作ったり、偽enterを作ったり、端から端に移動する文字や文字色変えのタグ忘れちゃったなぁ…とかありましたが。
今はそんなことしなくても便利なツールがたくさんあるんですね。
前から使って見たかったWordPressを使ってます。
慣れてないので変なところがあればこっそり教えてください。

本日より5月ですね。
急に暑くなったので、服を夏服に切り替えました。しかし、お腹が痛くなったので腹巻き装備ですごく暑いです。

スクリーンショット 2020-05-01 18.39.37


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?