見出し画像

自己紹介/はじめてのnote


私はグランドスタッフを辞めた24卒🧸

こんにちは🕊️
上に書いてる挨拶ご存知の方いらっしゃいますか?
あんまり知らないと思います!

ちょっと前までTikTokと別のブログでちょこちょこ投稿しておりました。
と言ってもフォロワーは350人前後でしたので、全然有名ではありません。

名前も変えて場所も変えて新しく発信がしたくてnoteを始めました(でもTikTokは復活したい)



せっかくnoteの初投稿ですし、自己紹介を少しだけ

24卒です。
新卒で入社した会社でグランドスタッフをしていました。
色々あって2ヶ月で退職。ですが、大学でグランドスタッフをしていたので1年近くの経験があります。

辞めるまでの様子をTikTokで動画にしようと1本目を投稿した矢先、限界を迎え2本目投稿の時には出勤せず自宅待機。
そこからはグランドスタッフのお話や、転職について、今の自分の状況をおしゃべりする投稿をしてました。

ここの詳細はまた後日別の記事として投稿しますね。

趣味は料理と旅行と美術館。
付き合って1年半の彼氏と半同棲中。
結婚を見据えて貯金中💰

コロナと戦いながら去年はたくさん旅行しました。
北は埼玉、南は台湾まで

好きなものや趣味、私の経験などは今後の発信でおいおい知っていってください🕊️

それでは🫧

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?