見出し画像

15日目:なんてこと!

みなさんこんばんは。

だいぶ暑くなってきましたね( ´ ▽ ` )☀️

少し歩くだけでも汗が💦
水分取らないと干からびそうです。

と言っても夏は好きなんですけどね🌻
なんとなく冬より活発的というか、明るい時間が多いのでそれも影響しているのかもしれません。

ただ夏で1番嫌なのは『虫』ですね。。
私は田舎出身でありながら虫が大の苦手で。

それがなければ夏はもう最高過ぎるんですが😂

いっそのこと催眠術で虫苦手なのをなくしたいと思ったこともありました🔮

そして私は今から友人のヘルプで虫退治に行ってきます‼︎
怖いーー😱

外ならまだしも家にいたら安らげないですね🏡
無事に退治できることを祈る!
みなさんもどうかお祈りください。。😇

それでは無事に退治できてる未来を予想してまたお会いしましょー‼️( ´ ▽ ` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?