見出し画像

複勝一本🫧たえろ🥺🥺🤙

おはよっ➰➰➰➰ござ!

🦋𓂃𓈒𓂂福島3Rダート1700m

複勝1本で!➰➰

画像3

ちょっとDiscordで企画もしてて🥺

勝負です💪❤︎なのでもう買いました!

ちなみに現在一番人気の
①モントブレッチアではないよ🥺

シンプルなnote🤣

でもでも!

参考にしてくれて◉軸が決まるって

デカいですよ🤣
かなり組み立てやすくなるはずです!

🔥★紐にいれてもおーけーー
🔥◉軸につかってもおーけー
🔥_φ(・_・参考にしてスルーでもおーけー

なんでも使えます🐹

ここ一頭チョイスするだけでも

クッソ!時間かかったので3着きてくれないと困ります!

以上でつ🫶💨💨💨💨

ここは
🔑【33人だけの限定記事❤︎】

完全に早い者勝ちで!

起きたじゅんだねっっ☀️☔️

馬券貼っときますっっ


ここから先は

361字 / 2画像

¥ 777

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️