見出し画像

6月ここの重賞かうっ😊さきたま杯💭ここしんちょーにいけばとれるっしょ。_φ(・_・🫡🫧

売り切れ

おはようござい。まつ。

ダービー終わって

ふぅ。

画像1

気が抜けちゃう感じ〜

まぁまだ安田記念もあるからね!
べつにG1終わってもお金くりゃなんだっていい!

豚が走ってようが🐷関係ないって話したじゃん?

結局そんなもんやからG1にこだわらず

夏競馬も含め365日競馬はあるからねっ🥺

逆に秋のG1に向けて稼いでおきたい

それよりも先に夏🌊がくるんで!

夏遊ぶために大きくどこかでとりたいね!

大金を!🥰

今週はさきたま杯が大きいレース😉

火曜日に1レースだけ手出しちゃって

負けちゃったから今週はここが二つ目です_φ(・_・

さきたま杯🫧

一頭絶対に買いたい馬がいるので

その馬からは馬券買うよーん

でも穴すぎて怖いので

本線と大勝ちラッキー

馬券の組み合わせでいくつもりです💭

いやー仕留めたい🥺❤︎

きょうはそんなに無理せずにいきましょうっ💭😉

一頭はもう書いときました㊙️穴やで。。

追い切り抜群とみた。

さきたま杯

🔑33部限定だからゲットしてね😉❤︎

ここから先は

453字 / 1画像

¥ 555

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️