見出し画像

割引🈹札幌1R【🔑】9時までワンコイン🪙朝、最初のレースで20万円くらいとりたい🥹

おはよーござ🙋‍♀️🙋‍♀️
昨日は負けた!!
7万くらい負けたかな😤


先週爆ガチしたししゃーなし。
50万.30万とか立て続けにとれば多少は負ける。
が、しかーし。今日は勝つ😤

なにより新潟記念がある🥺
ここは煽ってたとおり自信あるので、慎重にいきます。【noteでてます。

☑️まずはここで資金づくり

ってか20万〜30万円くらいまで視野に入ってるのでワンチャン勝ち逃げまである😆

そしたら新潟記念は資金下げます
いや、もっと張っちゃうかな?わら

とにかくここを勝つ事から始まるということですね。はい。🐇

馬券はもう買いました🩵みてねっ
いつもなるべくわかりやすくと、馬券は添付してるので【わたしが買った馬券
また今日はパスの人ものぞいてみてねっ👀

んではいつメンはいってみよー🙋‍♀️🥂

こちらっ

ここから先は

229字 / 5画像

¥ 777

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️