見出し画像

今年は2頭しか該当してない🥺うま。

売り切れ

自信度じゃないよ🥺

【S】❤︎

じぶんがずーーーっと毎週競馬やるとき

✅チェックしてる予想方法に今週は一頭該当😉

月に1頭くらいのペースでしかいないんだよね🙈

今年はその前忘れたけど

桜花賞 ナムラクレアはピッタンコ該当

【S】でした❤︎

今日はここで

賭けグルイしてみました🤧

ちょいとリスクだけど

別にみんなは軸でつかってもいいじゃん?

色々使い方あるっしょ✅複勝とかワイドとか。

396点 39600円買ってるわけだから

ほおーー_φ( ̄ー ̄ )

って使えるでしょ?

ほんとにあんまり該当しない条件なので

100発100中とまでいきませんけど

狙い続けることに意味はあります🤧
ナムラクレアだけで104万ですからね🥺

ではっ

福島8R【S】該当馬!一頭!


ここから先は

245字 / 1画像

¥ 777

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️