見出し画像

ここだけ集中だよ?一本釣りっっ!!

ぐっどもーにんぐ世界。

画像1

コナンの映画みにいきたいなぁ🥺❤︎

いきたくない?みた?

なぁーんか色々考えたり

予想したり

あー天皇賞かーって思ったり

悲しいことをおもいだしてたり。わら

ガーシーみてたり🥺
が、お酒をあけてしまった🥹
寝よ。体力もたん🚬🍻


メンヘラちゃんだからさ
よるブルーになると朝まで考えちゃうんよね。🎈

ただのつぶやきになってしまった🤣
悪い癖。キーボード打ち出すととまんないんよね。

こういうつぶやきてきな感じ🥺

そんなこんなでどうでもいいとして。

今日はここ一本に集中して🫡ビシッ

まずは右下のいいね❤︎おして更新のがさないように🙈

はい!おして!💨


午後17時15分まで待機待機たいきっ🚬

我慢できますかね?多分できます🤧🫡

色々予想したんだけど

結論!鉄板🙈🙈

ってほど自信もってって感じではなく
うまくみつけた馬からいくでっ😝

まず一番迷わせたのが
②ミラバーグマン

サウスヴィグラスだし前回重馬場。
もろに狙いたくなる内枠なんだけど
ただ左回りがなぁ。。

それから残りの52キロ勢

ここはポイントだとおもうんですよ間違いなく🥺

トップハンデでいって57。

最軽量で52。これが内、外にばらけてますから。

ここが予想のポイントでもあり難しいところ。

矢野の1400m戻りもかなりきになる🤧よね。

2ハロン短縮だしねぇ。元々阪神で頭やしね。

そんなこんなで色々難しいレースですけど

絞ってみました🥺

このレースは

外一頭㊙️
内一頭㊙️


ダノンレジーナを買い目から外すのはナンセンス。かな

ただね。頭はどうかなってデータでもおもう!

だから馬券も勝負になるね🤧💨
とりあえず狙いは少し穴やでっオッズによっては外の一頭はばっさり切って

内の穴からバスバスっと1点2点まで考えてます🙈

ではでは

今日は一本釣りのここ集中だからがんばろー🙋‍♀️

ちょちょいといってみましょ!

𓂃𓈒𓂂◉軸!買い目༄


ここから先は

529字 / 1画像

¥ 555

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️