見出し画像

【新プロジェクト始動】朝活、始めます


すっかり寒くなってきた今日この頃。

唐突ですが、個人的にずーーっと悩んでいることがあります。

それが、、、

朝起きれない!!

です。


特に寒い冬の時期は全然だめです。

学生時代は寝坊で学校や部活に遅刻したこともありました、、、

ところがどっこい、社会人である今のところ、無遅刻無欠席です。

パチパチパチパチ👏

当たり前なのか??

まー僕からすると凄いことです。

遅刻すれば処刑される思いで生きているのが根本にあります。

それでも朝起きれず、ギリギリまで寝ています。

本当は朝早くから起床して、余裕のある1日の始まりを過ごしたい!
けれど寝てしまう!


きっと、僕と同じように

・朝起きるのが苦手
・早起きが重要だと分かっていても三日坊主で終わる

このような悩みを抱えた方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?


そこで思いました。

もし、こんな朝起きれないダメダメな僕でも変われたら?

これは良いコンテンツになると思いました。

朝起きれない僕がどんどん変化する→朝苦手な方へ何かアドバイスができる


なので、あえて寒い今の時期から朝活がんばります。

ちなみに、今の起床時間は朝の9:20です。

はい、寝すぎですね笑

朝の貴重な時間を無駄にしている気しかしません。

けれど、朝寝るの好きなんですよねー


でも、やりたいことのために、朝頑張って起きます。

・ブログ
・kindle出版
・音声配信
・暗号資産やNFTの学習

時間がいくらあっても足りません。

そのためには朝活が欠かせません。

自分には負けたくないので、これから朝の時間を有効的に使います。

今後は朝活の中で得られた経験やオススメの方法などシェアしていきます。

朝が苦手な僕がどれだけ変化できたのか、その過程も同時に発信することで、きっと誰かの何かになれるはずです。

ぜひ、これからの僕の活動を応援していただけると幸いです。

ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?