見出し画像

現実化のスピードがさらに速くなります




(株)ハートマッスルトレーニングジム代表
主体的人生を構築する人材育成トレーナー
桑原規歌(朱美)です。

今日のテーマは
「現実化のスピードがさらに速くなります」です。

4月中旬から5月にかけて
なんとなく
体調が悪かったり

上手くいっていたことが
滞ったり、

昔終わったはずの
感情がまた噴き出してきたり・・・

そんなことは
起きていませんか?

桑原が
13年、学び続けている
波動理論の先生によると

4月中旬当たりから
そんな状況が
あちこちで起きているそうです。

詳しいことを
書くには紙面が足りませんが

どうやら
大きな意識変化が
起きているようです。

マヤ暦の終焉は
2012年でした。

これは
闇の時代が終わり
光の時代に移行したことを
意味します。

光の時代になったから
すべてが
きれいに収まるわけではなく

これまで
内側に隠していたものにも
光が当たり

丸見えに
なってしまいます。

こうする!ときめたことも
現実化しやすいのですが

こうなったらやだな!も
すぐに現実化してしまいます。

やると決めたことを
ちょっとでもムリかなと
思った瞬間に

すべて止まって
しまいます。

人とのかかわりにおいても
仕事においても
様々な場面で
思ったことがプラスにも
マイナスにも

ものすごい速さで現象化します。

6月7日の
波動勉強会では

その理論とそれを
証明するための
実験をしました。

桑原が学ぶ波動理論は
きれいごとのスピリチュアルとは
かなり違います。

「現実」を扱います。

とても深い理論を
扱っているのですが

先生方が
とても楽しく、わかりやすく

ワイワイ💛💛
ガヤガヤ☆☆

げらげら笑いながら
学びます。

キラキラした話はありません。
だって、現実を生きるための
学びですから。

今回の勉強会では
自分が持っている
思い込みや決めつけによって

ものごとが重く感じたり
らくらく取り組めたり

を体を使って
実験をしました。

保健室コーチングにも
波動理論を取り入れているので

「すべて自分が発信源で
現実が起きている」
という理論を
実験的ワークを取り入れて
お伝えしています。

脳のしくみや
波動の理論にそった
思考の使い方や

言葉の使い方をすることで、

自分の現状や
能力の発揮
人生そのものに
変化が起きることを

多くの受講生が
実感しています。

そのことを日常で
実践し続けた人は

関わる相手への
影響力がUPします。

学んできたスキルが
より効果を発揮します。

残念ですが
スキルだけを得ようとして
自分と向き合えなかった人は
そこまでに至っていません。

先生の話しよると
6月中旬以降は

自分の言葉や思考が
さらに現象化しやすい
状況となります。

何に焦点を当てて
どんな想いをもって
どんな言葉を使うか

このことが
仕事の質
人間関係の質
人生の質まで

変えてしまうほどの
影響を持つ時代に突入していきます。

ポジティブな言葉を使うとか
そういう表面的なことでは
ないですよ(笑)

6月22日に登壇する
ライフストーリーサミットでは
そんなお話も
させていただきます。

無料ですのでぜひ、ご登録くださいね。
当日ライブで見れなくても
専用Facebookグループに
ご登録いただくと
あとから視聴できます。
http://contents.shirayu.com/summit2021/kuwahara/

※新刊「子どもは親の心配をランドセルに入れて登校します」
を事前に読んでおいていただくと良いと思います。

画像1

この記事は、メルマガ「可能性をあきらめたくない女性のための時間と思考の使い方」2021年6月8日号で紹介した内容に加筆修正した内容です。

メルマガバックナンバー
https://1lejend.com/b/IRnMnAEvyo/https://1lejend.com/b/IRnMnAEvyo/メルマガの詳細
https://www.heart-m-letter.com/mail-magazine-lady

メルマガ登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMnAEvyo

LINEで受け取りたい方は
https://hoken-coa-joint.net/recommend/#line

【MAMA★JAM-ワタシのトリセツ-のFBページができました】
https://www.facebook.com/mamajam333/

【MAMA★JAM- FaceBookグループ 無料で参加できます】
※参加には「質問」への回答が必要です。
MAMA★JAM講師によるワンポイント子育て動画配信中!
https://www.facebook.com/groups/753022748628861

【オンライン講座の感想をぞくぞくUP】
https://heart-muscle.com/attendance_comment/

【保健室コーチング速習コース名古屋】
対面講座です。
7月開催 https://heart-muscle.com/post-21014/

【保健室コーチングベーシックコース名古屋9期】
対面講座です。(日程変更があります)
https://heart-muscle.com/post-21091/

【やりたいことがサクサク進む!私にもできるスケジュール管理とマッピング】
これまで1DAY 講座として開催していたスケジュール管理講座が
オンラインで受講できます。(全8回)

A日程 https://heart-muscle.com/post-20988/
B日程 https://heart-muscle.com/post-21080/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?