見出し画像

母に感謝しているという話

もうすぐ母の日

少しフライングになるけれど、自分の母への感謝を記事にしたいと思う。

母に助けられた話

私は嫌なことや辛いことがあっても溜め込んだり隠したりすることが多い。
他人に相談するなんてもってのほか。
そんな私の少しの変化を汲み取って心配してくれたりした。
ストレスに耐えられずにイライラをぶつけてしまったり、泣き出してしまうこともあった。
それでもそんな私と向き合ってくれた。
そのおかげで今こうして忙しくて辛い学校生活も楽しく送れている。

プレゼントについて

昔プレゼントしたイヤホン(有線、色落ちしてる)をまだ使ってくれているので新しいものをあげたいと考えている。
日頃の感謝をちゃんと伝えたいので手紙も書く。
家から買いに行くとバレてしまうので明日の学校帰りに買おうと思う。

大好きなお母さんへ

最後に感謝の気持ちを書いておこうと思う。

いつも笑わせてくれてありがとう。
毎日お弁当を作ってくれてありがとう。
私は生まれてきてよかったな、って思ってます。
これからもたくさん迷惑かけちゃうけどよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?