意外性にやられた

今日は芸人さんがお手伝いしてる美容室行ってきた。何度か劇場で見たことあって、ってかインパクトあり過ぎて1度見たら忘れないコンビ!

実は美容師免許持ってることがすっごい意外で、めちゃくちゃ興味わいて、思わず予約したよね(笑)

私意外性に弱いみたい。

勇気出してDMしたら、無給ってことにびっくり。いい人なんだろうな、ホント。素敵すぎる。

めちゃくちゃ楽しかったなぁ。ステージでは、めっちゃ前に出てアピールしてくるのに、本物は奥ゆかしかった(笑)話しやすくて面白くて優しいお兄ちゃん!いや、年下か(笑)

私ファン同士のつながり持ちたくない人だから、普段、芸人さんの話しなんて当然する人いないけど、芸人さんの話しを芸人さんとできるってやばい!!

ってか、ステージで見るより数倍はイケメンでした。美容師マジック?!(笑)

また行きたいなぁ。カットもカラーもしたばっかで、とりあえずトリートメントだけしに行ったけど、また髪伸びたら次はカット行こう!いつまでいるか決まってないみたいだけど、また行きたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?