1番がいい。1番じゃなきゃダメ。

順番をつけられるなら1番を取りたくなってしまう。1番がいいの。1番がいい。1番じゃなきゃダメ。

なんとしてでも取る。取れるまでぶつかってく。取るまで辞めない。そしたら必ず取れるんだよね。そんな人生歩んできてる。

まぁ、そりゃ正しくは1番じゃない時もたくさんあったけどね。そんな完璧な人間ではないけど。ただ性格というか、なんでもかんでも1番取ろうとしちゃうのよ、ナチュラルに。

そして、順位が決まるもの見てるともう落ち着かない。the W見ててもさ、特別思い入れがある芸人さんはいないんだけど、そこまでの辛い経緯とか、複雑な心情とか、変に想像しちゃって感情移入が甚だしい。ネタ始まったところから涙出ちゃってたもんね。もし、推しがM-1の決勝戦に出ることになったら私どうなっちゃうんだろ。笑

1番がいい。1番を狙うのがいい。狙ってる時が楽しい。手に入れた瞬間が最高。

そして守り続けるのはつらい。

何が言いたいのかわかんないけど、なんか1番ってものに感慨深くなってみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?