見出し画像

口コミ4.98スモールラグジュアリー滞在日記


京都でHOTELMUSOさんのスモールラグジュアリー的なバケーションレンタル滞在 
場所は左京区
京都駅や四条駅から車で10分🚘

何度か訪れてる京都
以前はこの近くのホテルにも滞在しました
今回は某大手サイトで口コミが4.98という
とてもステキなところへ🥰

●目次                    
・オシャレで使いやすいキッチンまわり
・ワケーションしやすい環境
・テラスでいただく可愛い朝食
・上品シックなアメニティとバスルーム
・ポイント高すぎな!広々快適お化粧室 
・近くの観光・お店〜お散歩や自転車でも



・オシャレで使いやすいキッチンまわり

お宿に到着してからコーヒーマシーンで
お水のボトルがブルーでオシャレ♡
早速コーヒーをいただきました。
蛇口もおとなりにあり

お水のボトルが素敵なコーヒーマシーン


BALMUDAのレンジ音もgood



バルミューダのオシャレなレンジは
自動オートで手間もかからず
音楽や音声も心地よいくらい😌
ワケーションにとっては室内のお食事は
出来上がりの時短など
連泊ほどポイント高いですね〜♪

・ワケーションのしやすさ

wifiが各お部屋にあるのでpcが電波悪いなど
1度もありませんでした。
こだわり選んだ疲れにくいチェアで
長時間作業しても良かったです😉✨

お部屋着もゆったりできました
こだわりのチェア


・テラスでいただく可愛い朝食
朝屋上のテラスで朝食サービス
抹茶ラテがキュートで
気持ち良い風に吹かれました😌✨

抹茶ラテ最高
サンドもお好みを聞いてくれ美味しかった🥰
雨の日はお部屋でほっこり



・上品シックなアメニティとバスルーム

アメニティは高級ブランド マンジェラ
シックで上品な香り✨
日本をイメージして作られたものとか
色合いから和な感じが京都にぴったりですね。

マンジェラのアメニティ
スタイリッシュなバスルーム

・ポイント高すぎな!広々快適お化粧室 

お化粧室かなりポイント高かったです✨
キレイで広々してるし、クラシックなどの音楽もかかってて優雅な気分でした。

ポイント高めなお化粧♪

色々ホテルステイやレンタルバーゲーションで
宿泊してますがここまで快適なお化粧はなかなかないですね😉

・近くの観光・施設
朝からお散歩がてら鴨川の前を気持ち良く
通って、清水寺へ⛩
またレンタルサイクルを借りて自転車でも

清水寺近くでお散歩がてら


清水寺近くの京都ラーメン

こちらは京都ラーメン
あっさりしててとても美味でした♪

よろしければサポートよろしくお願いします 次回はよりよくがんばります♡