陰キャ中学生の日常#4

こんにちは。9/24(木)の元気なもみしぃ?です!

今日の一枚のコーナー!(謎)

画像1

これ学校登校中なんですよね。←校則違反

今日は家を出るのが遅くなったのでスマホを持ってきてみました!(しっかり遅刻しました)

え?遅刻した理由?言うわけないじゃんw

(こいつは2度寝をしたあとにゲームをしたため遅刻したのである。)←秘密にしてね!

あとは、技術の教科でパソコン室に行ったんですよね。皆さんはパソコン室好きですか?

僕はパソコンもいじれるし、部屋もちょうどいいくらい涼しいから一番好きなんですよね。(^3^)/

今日はこれで終わりましょう。(o´・∀・)o

(こいつただのネタ切れである)

#ネタ切れ

特に何もない日でしたね。

あ、近々陰キャのお出かけ遠征を3パート位に分けて出したいと思います!(場所:太陽公園)

それではまた次回(*^-゜)vThanks!




この記事が参加している募集