陰キャ中学生の日常#1

こんにちは。9/16日(水)のもみしぃ?です!

記念すべき1回目(?)の投稿になります!ありがとうございます😊

早速話は変わりますが、今日学校が早く終わったのでゲーセンにいったんですよね( ^▽^)

コロナのせいで全然行けてなかったので本当に久しぶりでしたよ。

それで私、自己紹介をみて貰えれば分かるんですけど、音ゲーが得意で特に太鼓の達人が上手いってよく言われます!

それで久しぶりにしたら色々変わっててビックリしたんですけど(ニジイロverらしいです)、まずは段位道場からしたんですよ←アホ

そしたら

画像1

九段ギリ合格してしまいました!↑??????????????????????????は?('_'?)

#久しぶりとは

今は十段合格出来るように頑張ってます!

あと、フレンド募集中です!(名前はもみしぃ?です。)

今回はここまでにしておきます。こんな感じで投稿していくので、これからも宜しくオネガイシマス_(._.)_

出来ればフォローしてくれると、主が発狂(は?)します!

それではまた次回で( ノ^ω^)ノ