陰キャ中学生からの知らせ

こんにちは。9/22(火)の暇なもみしぃ?です!

最近サークルを作ったんですよね。

名前は暇人同好会(ゲーム部)で暇な人やゲームが得意な人

(僕みたいな←こいつは重度の暇人)

は歓迎していますので、ぜひ入ってみてください!( >Д<;)

あとこれ。

画像1

画像2

画像3

\\\\\||||||||||||////

画像4

/////|||||||||||||\\\

..................................................\(^o^)/


アッーー水素ノ音ーーーーー!!!!!

※お使いの端末は正常です。

フェ?????????????( ゚д゚)ポカーン

最初見たとき思わず5度見してしまいましたよ。

いやバグかなって思ったんですよ。(バカ&バカけどサイト閉じても変わらないから発狂してしまいましたよ。

とりあえずフォロワー8人ありがとうございます!本当に嬉しかったです!(,,・д・)

#ありがたき幸せ

こんな陰キャにもフォロワーが付くことがあるんだなと改めて確信しました!(すみません

これからも毎日ではないけど頑張って良い記事を投稿していくので宜しくオネガイシマス!_(._.)_

(土下座)

今回はここまでにしておきます。(ほぼ感謝だけど

Q.あなたは4連休なにしましたか?

A.僕は家にいもってました!

なんて皆さんは僕みたいにならないで下さいね。

それではまた次回で!(*^-゜)vThanks!



この記事が参加している募集