陰キャ中学生の日常#2

こんにちは。9/18(金)のもみしぃ?です!

早速本題なんですが、

今日体育祭があったんですよ。

体育祭って、僕にとっては疲れにいってるようなものなんですよね。(すみません)

何故かというとですね......




だって友達いないもん!!!!

だから喋りたくても相手がいないんです!(暇)

けど種目が1つで、しかも100mだったらまだ助かりましたよ(,,・д・)不幸中の幸いですね。

(↑すみません)←2回目

まぁ相手が良かったせいか5人中2位だったんでそこは嬉しかったですね( ^∀^)

だけど許せないこともあるんです。

そう、体育祭では1組は居る.........




リア充どものイチャイチャタイム!!!

僕一応重度の非リア民だからこれは許せないですねー( ;゚皿゚)ノシ

#非リアしか勝たん

しかも中学2年生だからこの光景を2回も見せられたことになるんですよ。

しかも今回は目の前でやられたもんですから、心のなかはキーボードクラッシャー(詳しくはYou〇ubeで)のように

(しぃ〇ェェェぇェェ絵ェェェェeェェェェェエェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!)

って思ってて思わず口に出したら、

マワリカラヘンナメデミラレマシタ←知ってた。

青春/(^o^)\オワタ

まじでマスタースパーク打ってやりたかった(?( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

もう体育祭終わったら猛ダッシュで家に帰りましたよ。

あと、体育祭中ずっと寝てました←(すみません←3回目)

今回はこれくらいにします。

結論からいうと.................




俺は体育祭がキライダァァアァァァァァァァア!!

はい。(落ち着いた)

良ければハートとフォロー宜しくオネガイシマス_(._.)_

ではまた次回で!