見出し画像

人生、音楽、はなくそ

どうも、対陰陽師凡庸爆撃機の膣圧です。

基本昼夜逆転してるからこれも大体夜に書いてるんだけど、最近熱帯夜って感じでどうも敵わんすね。うちにはクーラーがないので隅に置いた2台の扇風機で部屋の空気をなるだけ循環させて息してるんやけど、それでも限界感じるくらいには暑いわ。こんな中寝られるわけないで、今日もネトフリで時間と脳みそと人生溶かしてます。

誰か部屋にクーラーついてる人、住まわせてください。連絡待ってます。

またサブスクの話になっちゃうけど、この前やっとクレジットカードを作ったから学割ですぽてぃふぁいに加入したんですよ。

いやもう最高だね!

サブスク狂信者になれって言われたらなっちゃうね。

この自粛期間中、やることがなさすぎて人類の560%くらいはやったであろう、よーつーべ曲巡り

コロナであろうがなかろうが人間とは争いの好きな生き物で、我先に古参になろうとコメント欄でアピールする者、それに対し嫌悪を抱いて抗議する者、音楽そのものを楽しめ!だのお前、古参の自分に酔っているな!だの、深追いしすぎた鼻くそくらいどーでもいい事でヒステリーを起こす人々を見るといっそコロナで死滅すればいいと思う。

こんな愚かで傲慢な人間たちに曝されながら見つけた曲たちをギガを消費せずに外で聞きたいというこの傷ついた心からの願いを叶えてくれたのがすぽてぃふぁいである。

他にもサブスクはあるがすぽてぃふぁいが飛び抜けていい点は正直わからない。普通にサブスク全般が便利である。

今回はほんとにすぽてぃふぁいに感動しただけのそれだけなので、申し訳程度にオススメのアーティストでも置いておくことにするわね

どんぐりず

まあとにかく聞いてほしい、きっとあなたは一ミリも理解できないだろう。

だけどそれでいい、それがいい

そんなアーティストである、いつか売れてほしい

people1

もうエモいという言葉を使うのはやめよう、この曲のためにとっておかなくちゃ。

そんな気分にさせてくるくらいにエモい

泣きたくて、楽しくて、暖かくて、いろんな感情をかき混ぜたような、天才としか言いようがないよこいつ、はぁー

pk shampoo

このpk shampooの夜間通用口によって、この世界の音楽は解を与えられてしまい、これ以上の姿を見ることができなくなってしまったのだった。

以上

まあそんな感じで真夜中にストゼロのレッドブル割飲みながらエモい曲イヤホンから耳にブッ刺してブランコでも乗ってればいつのまにか単位とれてるって信じてるから今日も俺はターザンロープで落ちて身体中ストゼロレッドブル割まみれになっているのだろう

帰って風呂入って寝るわ

おくやみ👻











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?