見出し画像

初note

はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます◎
早く誰かの為になるような記事を書きたいので今回は私の #自己紹介 をテーマに初note書きたいと思います!!!

出身地:埼玉生まれ東京育ち
趣味:上手さは別にして音楽→ピアノ、トランペット(トロンボーンも多少)、
   ギター、カラオケ、一時は作詞作曲もしてバンドやってました。
   漫画、アニメ、ダンス、筋トレ、お絵かきなどもすき(超インドア
その他:上の画像のような猫います。
    とにかくシュールなもの、個性的なものがすき。

世代的にはギリセーラームーン世代です。

中学生の頃俗に言う青春パンクが流行り、
高校の時はGReeeeNとか創聖のアクエリオンが流行り、
大学では加藤ミリヤさんや西野カナさんが流行った、
と説明すれば何となくイメージが湧きますでしょうか。。

ずっと保育士をしていましたが最近入籍して、宮城県民になりまして、
結構な都心部に住んでいましたが今は緑に囲まれながら
大きなビルも、そもそも近くに自販機すらないところで生活しております。

保育士としても、女性としても、まぁ死ぬまではいかないけど
それなりに色々経験してきたので
ただ記録に残すだけではなくどうせなら発信してみようと思い
noteを初めてみました。

もしこの初めの記事でさえも誰かの目に留まれば嬉しいです\( ˆoˆ )/

最後までご覧いただきありがとうございました!
また次の記事もご覧いただけたら大喜びです!!!!!!!

今日は半袖短パンのあんこでした₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?