実母の変化…なんだって⁈パート2

〝絶対やばい怖いこと起きる…ヤバい、これは恐いぞ注意喚起警告鳴ってるぞー!!〟

みたいな??(笑)

前回からの続き。

私の昔からのイメージとパターンと誤解がまさに現れた日。

今の時代は本当にいいですねー
clubhouseでね。
聞いてもらったわけです。

シェアさせてもらって、サポートをもらって。

この気持ち悪いだったり、驚き初めての感覚を味わって感じてって教えてもらって。

感じて味わって。受け取って。

あーこれは母親の優しさなんだなぁーって。
今まで決めつけもあったなーって。
こいつは悪いやっだから毒親だから最低だから、あんなん人間じゃねーよ。

なんてね(笑)
本気でとは思っていたんですが。
改めて、この日。
この一回が大切で貴重な体験なんだなと染み染み時間が経つごとに感じています。今も。

私が変われば
周りが変わり
対応が変わる

そんな事を体験した出来事だった。

そして、これをまた子供達に見せれた事も達成感が得られた!!


だから、続けたいキャラクトロジー心理学。
そして、自分のやりたい事をしたい。


ご興味あればお声がけください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?