ULU mili mili 🧡

こんばんわ!
久しく書いていなかったnote!!

実はアメブロもやっているんですがnoteの方が本音で何故か描きやすい(笑)

今日のブログのタイトルわー

実は、友人って言っていいでしょうか?
師匠と言っていいでしょうか?

個人事業主を立ち上げるにあたり、どんな屋号がいいかと悩んだのが1ヶ月前ほど。

屋号って、やっぱり大事じゃないですか。
でも,全然いい感じのアイディアが浮かばず信頼できる自分が思う方にアドバイスもらうのがいいよって教えて貰ったので、
確か翌日聞いたんですよね。

そして色々なアイディアを、出して下さって!!
さすが〜✨もう最高〜✨って思ってから、悩みに悩み…
沢山意見もらって嬉しかったんですが、
あわあわ頭の中ぎなりまして。

立ち止まっておりました(゚o゚;;

そして、10月が終わり。

11月🍁

33歳になりました。

嬉しかった誕生日です。
こんなに沢山お祝いされたのは初めてじゃないかな…?
涙が出てしまいました。

そして、絶対入りたいと思っていた会員クラブにも入れた!!
絶対11月には、入るぞー!!って思っていたからできたがまた一つ増えました。

令和3年11/12(金)
月一回なのかな?
村民会議と言うところに参加させて頂き。
しかも、忙しい中無理を言って聞いて頂きぎりぎり初参加!!

今日はとってもいい日だったらしいです。
私に、とってもいい日だった。

そして、次の波が来たら絶対乗るぞ!
と、決めていたら波が来たんです。

なのでこれはもう乗るしかないな!
て、事で。

屋号を決めました!!

【ULU mili mli】

ULU
成長する・広がる

mili mili
愛おしい
最愛の
お気に入り
おもちゃ

単純にハワイ語の意味を表すとこうなります!!

私がこれから出会う人に広がって
みんなで成長できる
愛おしいお気に入りの場所が
つくれればいいなと思いを込めて。

安心安全で素晴らしい私って居場所が出来ればいいなと思います。

その為に、人よりはちょっぴりゆっくりすぎるくらいマイペースに進んでいくかもしれないけれど、皆様のサポートやお褒めの言葉が力になります。

ULU mili miliでは、どんなことをしていきたいか。
①タロット占いを通して気づき、前進していけるサポートをしていきたい!

②ラッキーカラーを、いかに日々の生活にとり入れ楽しい生活が送れるかのファッションアドバイザー

③デートに着て行くモテファッションアドバイス!

やっぱりドキドキ・ワクワク弾む楽しいことを考えるって言うのは素敵ですね!

恋愛体質・こじらせ女子にはもってこいの最高な楽しみです🧡💛💖


あと補足でしたいこと。

なんでいつもこうなるんだ?って疑問を持っている人に寄り添いサポートしていきたい。

声が特徴的だと言われるので声の仕事をしてみたい!

なんか分からんけど、今まで私を小馬鹿にしてきた人たちを見返したい。

色んな人生だけど立ち直れるんだぞって所を証明したい。

そして、そんな経験が誰かの少しの光になってくれれば嬉しい。

だって私が、沢山の人に現在サポートや愛を沢山いただいて生活していけているから。
その分のお返しを広げたいと思う。

私にたりたいのは忍耐力や持続力。
継続は力なりと言うけれど本当にそうだと思う。

微力だけどもやっていくよ!!私!!

まず自分の癒しが先だが…(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?