見出し画像

美山加恋の元カレは誰?塩野瑛久?

最近、バラエティ番組でよく見かける元子役、いや女優の美山加恋さん。

「人志松本の酒のツマミになる話」で、元カレの話をしていますが、その俳優の彼氏は誰だったのかな?・・・という件です。

私には子どもがいないので、
イマイチ実感がないのですが、
美山加恋さんと言えば、何といっても、
プリキュアなんだそうですね。


プリキュアそのものも、ちゃんと見たことなくて


全く関係ないですが、
美山加恋という漢字の並びを見ていると、
私が連想するのは、
加糖練乳です。


なにそれ、デブあるある


知り合いにはそう言われましたが、
加糖練乳の、
甘くて、トロッとして、
夢のように美味しいイメージ

そのまんまじゃないですか。


そんな話はさておき、
松ちゃんの「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する美山加恋さん。


本当は酒豪エピソードを聞きたいのだけど、
ご本人は元カレ話をするそうですよ。

「おこしやす京都AC」のサッカー戦術分析官、龍岡歩はサッカー未経験?何者?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com