見出し画像

川村ひかるの若い頃の画像って見たいですか?

久しぶりに懐かしい顔を見たよ!

日曜出勤の職場で、
妙にテンションの高い同僚(年上)は、
正直ウザい 貴重ですよね!

元々が低血圧なので、
朝から元気なヒトが信じられないのですが、

まあ、とりあえずは同僚の話を聞きます。

彼は、40代半ばなのですが、
健全な男子の例外にもれず、
グラビアアイドルが大好きです。
(もちろんこれは皮肉です)

川村ひかるって、ご存知ですか?

アラフォーだからか、単に興味の対象じゃなかったのか、
私にはちょっと馴染みがないのですが、
それより上の世代だと、
すっごい人気だったらしいですね。

特に、競馬ファンとか。

久しぶりにネットニュースに登場していました。

で、同僚から熱い解説を聞きましたら、
何だか興味が出てきまして、
川村ひかるさんの若い頃の画像集を作ってみました。

川村ひかるさんって、けっこう苦労人だったんですね。
こちらもどうぞ(メインブログです)↓


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com