見出し画像

疑惑だけど、「煽り投資」とか「炎上手法」とか、株でやるのは逆にすごいと思う件(井村俊哉)

実は、20年近く株をやってます。

始めたのは大学生の頃。
実習多めの学部ではありましたが、
今よりはずっと時間がありました。

なので、基本はデイトレ。
長くても1~2週間保有って感じです。

今はもう、年に1回売買するかどうかで、
ただ株主優待を楽しみにしているわけですが、
まあ、当時はチャートをにらんでは、
せっせと売り買いしてました。

ちなみにライブドアショックは偶然前日に売り抜けたものの、
リーマンショックではがっつり溶かしてます。

そんな感じです。

だから、同世代で(私の方が年上かな)、
株式投資で「億り人」って、
素直にすごいと思うし、うらやましい。

井村俊哉さんってご存知でしたか?
お笑いトリオ「ザ・フライ」って、そうなんだ、
知らなかったな~。

こちらもどうぞ(メインブログです)↓


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com