見出し画像

大久保佳代子の「結婚歴」は本当?

オアシズの大久保佳代子には、「結婚歴」があるはずだよ!


職場で同僚があまりにもしつこく主張するので、気になりました。

大久保佳代子さんに結婚歴があるのかどうか、です。

大久保佳代子さんといえば、セクシー(な何か)芸というか、

下ネタというか。

なかなか肉食系女子のイメージがありまして、

職場の先輩にいたら楽しいだろうなーと思う人なのです。


そして、それよりも!

先日の「アッコにおまかせ!」でイニシャルトークがあった件。

女芸人Oが結婚する・・・というタレコミが大久保佳代子さんなのかどうか、

そっちの方が気になりますが、続報はどうなってるのかな。

よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com