見出し画像

みゆはんはコミュ障でネコ好きで・・・

Adoに楽曲提供してちょっと話題になっていた、みゆはんさんのことです。


コミュ障シンガーソングライターって、何者なのかしら?

プロフィールが知りたくなりました。

最初にみゆはんさんのことを知ったのは、
精神科の患者さんからでした。


うつ病で休職中で、自宅から通ってくる患者さんばかり、
比較的若いグルーブのデイケアを担当していた時のことです。


コミュ障のあるあるをネタにした芸人がいるよ
しかも、カワイイよ


そう言って教えてもらったのがみゆはんさんですが、
芸人じゃなくて、シンガーソングライターでしたね。


それからほどなくして、
「今夜くらべてみました」に出演したので、
よく覚えています。


ライブでも、自分からはファンの姿が見えないように
舞台を設置しているとか、なんとか。


そうまでして、ライブをしたいものなんだろうか
そう、うっすら思ったことは、
まあどうでもいいです。


最近では、Adoに楽曲提供したりして、
どんどん活躍中のみゆはんさん。


どんな人なんだろうねって話でした。

松山ケンイチ・小雪の田舎暮らしの場所は北海道森町?狩猟免許も取った?



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com